【ドレスアップ】FCCトレポンパーツ再入荷!

ORGA AIRSOFT

2016年04月29日 20:44

ORGA AIRSOFTです★
明日4月30日(土)は15:00までとなりますので宜しくお願い致します。

FCC トレポン用パーツ 各種再入荷!

FCCのパーツが入って来ました!GWのサバゲーで利用するトレポンの予備マガジンや外装ドレスアップなど必要なPlayerさんはチェックお願いします。



トレポン用 Genマガジン

好評頂いているMagpul Gen3タイプのマガジンです。
いつも大量に入荷するんですが、最近のトレポンユーザーの増加に伴い、直ぐに無くなってしまいます。
こちら早めにチェックしてください。

FCC トレポンマガジンはこちら


FCC フラット トリガー

最近トレポンでも民間系の外装カスタムをするユーザーさんが多くなってます。FCCからは本トリガーを含め3種類のトリガーが出てますので、お使いのトレポンの外装ドレスアップにお役立てください。

FCC カスタムトリガーはこちら


FCC Jack Carbine キット

今回も1台のみですが、入荷です!

FCCジャックカービンキットはこちら


トレポンモーター G3.5

好評頂いているFCC G3.5モーターも再入荷です!システマのNew KUMIモーターになってからモーターハウジングの膨らみによって利用できるグリップが制限されています。
G3.5は以前の7511とか480とかと同じ形状ですので、現存するトレポン用のグリップの殆どがご利用頂けます。

FCC G3.5モーターはこちら


BCMタイプ ガスブロック

在庫切れになっておりました、BCM刻印入りのガスブロックが再入荷しています。
トレポン以外にも、ガスブロや電動ガンにご利用頂けます。
先日、東京マルイ M4MWSガスブロ再入荷の記事をUPさせて頂いた再にも書いたのですが、M4MWSでも民間系の外装カスタムが流行しており、ORGAで販売しているダイタックのアウターバレル等を用い、ドレスアップするユーザーさんも多いですので、ガスブロックも見落とせない商品になってます。

本ガスブロック以外にも多数掲載してますので、ご確認ください。

ガスブロックはこちら


トレポン アンビセレクター

バリューキットを利用したアンビタイプのトレポンにオススメのセレクターです。
組み込みの際にコツがありますので、先日弊社メカニック 横山がUPした記事を参考にして頂ければと思います。

トレポンアンビセレクターはこちら

その他、以下のパーツも再入荷!






関連記事