MWS URX3.1アッパー製作!!!

ORGA AIRSOFT

2017年05月01日 20:40



ORGA AIRSOFT 横山です。

本日は、MWS純正アッパーへのURX3.1ハンドガードの組み込みを行いました!



URX3.1とは

KAC(Knight's Armament Company)生産のハンドガードです。
フリーフロート構造の為フロント部がアウターバレルに触れない為ハンドガードに力が加わっても命中精度が低下しにくい構造のレイルハンドガードになります。

URX3.1一覧はこちら

上記ハンドガードを組み込む際の注意点ですが、ガスチューブを通す穴が開いていない為穴を開ける加工が必要となります。
加工と組み込みに関しましては、弊社にて承らせて頂いております。



さて、今回は特別な加工が不要でしたので、組み込み後の状態をご紹介します^^;



今回、お客様からのお持込頂いたハイダーが肉球のデザインで遊び心満載のURX3.1になりました!
色もシルバーでブラックで統一された中にシルバーのハイダーが目を引く一本に仕上がりました!



ハンドガードとアッパーレシーバーの隙間も下記画像の通り、極僅かな隙間となっております。
トップレールの高さもピッタリ面一になっております。



ハイダーとハンドガードの隙間も1mm以下となりますが、ハンドガードとは干渉しない程度に極力狭めました。



外装カスタムをご希望の方は是非お問い合わせ下さい!


関連記事