流速テスト★Magnusシリンダーテスト

ORGA AIRSOFT

2010年11月07日 21:48

こんばんわ★ORGA teruです^^

先程、デザートから戻りました!

今日は定例会だったんですが、非常にクリーンなゲームが楽しめました。

今日は、僕とオガッチ君の2名でいつもお世話になっているチームへ参加させて頂いてのゲームとなり、ワキアイアイなゲームが楽しめました!

↓↓皆良き戦友です


↓↓ガキさん いい顔です^^





今日は、僕のDaniel M4にMagnusシリンダーを組んで、久々のロングレンジでの試射をやることができました!
若干風もありましたが、デザートの下のレンジからクイーンの2階までの着弾確認を行いました!

レジファインダーで測ると、レンジから2階の壁までは、約63mです。

殆どセミにての試射でしたが、前弾命中です。

ただ、ライナーかどうか?までは確認する事はできませんでしたが、見た感じですが、2階の壁を外して試射をすると、2階の壁より奥に落ちていく弾もありましたので、まぁまぁかなと。。。。

次回は、きっちりやります^^;

あと、今日一番驚いたのは、今 ORGAで試作中のバレルですが、精度良かったです!

今まで、05バレルや参式、KMなど色々試しましたが、自分で言うのも何ですが、一番良いです^^y

50m距離でクイーン下の小窓のカーテン(20cmくらい?)でテストしましたが、良い結果です!

他の参加者さんなんかからも、お褒めの言葉も頂戴できましたy

早くバレルが完成できる様に頑張ります!

関連記事