M4外装ドレスアップなどにオススメのライト系 再入荷!

ORGA AIRSOFT

2016年04月07日 18:02



オルガエアソフトです★本日は怒涛の様に商品が入荷していました。。。今週もまだ数社からの荷物が届く予定でして、また地獄の商品登録が始まります^^;

さて、今晩公開いたしますが、先日より ご予約の方多数頂いておりました 東京マルイ M4MWS用 民間系アウターバレルの方が大量に入荷しまして、登録作業も行っておりますので、楽しみにしててください。



さて、先にご紹介するのは、在庫切れになっておりましたライト関係が再入荷しています!同じメーカー(ELEMENT)から新商品も多数入荷してますので、順次公開していきます!

ELEMENT ライト一覧はこちら




以前にも書いたのですが、ELEMENT ってどうなの?って聞かれるんですが、非常に良いですよ^^b
一昔前のエレメントといえば、中華系の安価パーツとして評判もイマイチでしたが、最近のエレメントは切削技術やレーザー刻印の感じ、製品のクリアランスに至るまで、高級中華メーカーの製品と大差なくなってきました。特に、光学系の品質は良く、エレメントが他のメーカーへOEMするくらいのレベルになっています。
彼ら自体の考え方や経験値的なレベルが以前より上がっている というのはもちろんですが、取り巻き(外注の工場とマネジメント)が変わったんでしょうね。

弊社のBlogをいつも拝見頂いている人であればご存知かと思いますが、去年 PEQ15 LA5を販売した際に異常な人気を頂いて、お客様には大変喜んで頂けました。そのPEQもエレメント製でして、BKとFDEあわせて300台は販売しました^^











関連記事