ActionArmy T10 ボルトアクション分解してみた

ORGA AIRSOFT

2018年05月12日 13:55



ORGA AIRSOFT TAKAです。
現在 爆売れ中のACTION ARMY T10ボルトアクションの内部について問い合わせが殺到しているので、早速 分解しました。

内部は完全にVSR互換となりますので、VSR用の強化パーツであれば互換性があります。
インナーの長さはプロスナイパーと同じ430mm、シリンダーも容易に分解でき、スプリングはVSRと同じ細系、PDIの強化 Newトリガーも使えました。

シリンダー径も同じなのでPDIシリンダーも使えそうですね!(PDIのピストンはスプリング径が異なるの注意!太径です)
どんなカスタムでもできますね!AAC T10

ちなみに、箱出しは国内設定用で初速が低く設定されてます。

ORGAで持っている VSR純正径の強化スプリングに交換だけして、計測してみた所、0.25gで85m/sでしたので、初速だけ持ち上げたい人は、以下のスプリングを購入してみてください!
ORGAバレルを使っての組み合わせも現在検証中ですので、追って公開しますね!

AAC T10の強化スプリングはこちら

※T10の個体によって誤差はあると思いますのでご了承ください。


関連記事