2011年10月31日

BlackWater 今週水曜で一旦締めきります!



KingArms製
BlackWater BR シリーズ
Magnusバレル標準搭載!

3ラインナップ

・CQB
・Carbine
・Sniper

ORGAです^^

先日より事前予約を開始しましたBlackWaterシリーズですが、今週の水曜を持って 一旦予約を締め切ります!

今回のBRシリーズは、Magnusバレル標準搭載という事もあり、ソコソコ事前予約を頂戴しています。

人気なのは、Carbine!!!

僕的にはSniperがくるかな~と思ってたんですが、Carbineの方が人気でした^^

前回記事はこちら




僕のメイン銃のDanielDefense M4も、基はKingArmsベースですが、やはりKingArmsの品質は良いと思います。

メタルボディも鉄っぽいというか、軟くないというか。。。

BRシリーズの個性的なフロントデザインも良いです!

今回締め切り後は、暫くオーダーは無さそうですので、この機会に是非 GETしてください!

BlackWater ORGA SHOPページ

あと、今日 553ホロサイトもUPしてありますので是非Checkしてください!

553ホロサイトページ

  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:04Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月31日

光学系 順次入荷!



EOTech 553 / TAN

ORGAです^^
昨日のサバフリは、夕方から若干天気が崩れましたが、大盛況でした★

シューティングレンジでのORGA デモ機3種も盛況頂き、G&Gの弾6000発撃ち切りました。


PlayerさんがORGA Magnusを試射した時の

・おおぉぉぉぉ!

・なんだよこれ~!!!

・べつものだねwww

・気持ちわり~


などの声と、非常に楽しそうにガンガン撃ちまくっている姿を見ると

やっぱORGAの根底は「此処」だな~と改めて感じました!


これからも初心を忘れず、良いカスタムを提供して行きたいと思います!



さて、前置きが長くなってしまいましたが、光学系が入荷してます。

とりあえず553 TANのみなんですが、順次 色々なモデルが入ってきます^^>

ホロサイト外装もツヤツヤして無く、良い感じです^^

5個のみなのでお早めに!

WEB SHOPに掲載してありますのでCHECKしてみてください^^

EOTech ホロサイト


  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 19:00Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月29日

JP Rifle デモ機



JP Rifle ORGAデモ機

こんばんわ★ORGAです。

今日は、BoltActionコンプリートのL96製作(後ほどUPしますね)と明日のサバフリに持って行く
JP RIFLE 12inc ORGA Magnusデモ機を製作していました。

写真の上(TAN)のヤツです。

Frontは12incとなりアウターは、2番目に長い物を装着しACOG仕様です。

下のODのJPはPlayerさんの物です。

明日のサバフリにデモ機の1本として持っていきますので、興味あるPlayerさんは撃ちに来てください^^

ちなみに、このJPですが、サバフリでデモをやりますので、USEDという事で販売の場合¥105,000です!

通常は¥119,800

※ACOGは付きません。



デモ機の内容ですが、メカボックスがKingArmsの強化メカボ以外は、通常のコンプリートと全く同じ仕様です。

内部パーツもいつもの構成です^^y

明日ORGAが持って行くデモ機は以下の3本です。

・JP RIFLE ORGA Magnus

・Daniel Defense M4 ORGA Magnus

・L96 BoltAction Magnus















  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:00Comments(2)JP Rifle

2011年10月29日

終了間近!サバフリにも持っていきます



ORGAです^^
先日、告知させて頂きました通り、明日はサバフリです。

Magnusバレルやシリンダー、ピストンヘッドなどイベント価格で放出します!

是非、ブースに遊びにきてください★


さて、ご愛好頂いております、Magnusバレル2ndロットですが、明日 イベントに持って行く分を除き

数本くらいしか在庫が無い状況です。


現在WebShopに掲載されている分で終了となってしまいます。。。

既に、3次ロット生産の発注は出してはいますが、入荷は年末くらいになってしまうと思います。

Magnusバレルの方、気にして頂いているPlayerさんはお早めにお願い致します!

人気の260mmや363mmは既に在庫がありません^^;

Magnusバレルページ


BlackWater&ARES Knitghs Stoner

こちらも先日より事前予約を開始しており、沢山の予約オーダーを頂きました!
ありがとうございました。
メーカーへ発注する段取りの為、来週一杯くらいで一旦予約を締め切りさせて頂こうと思っておりますので、こちらもお早めにお願い致します。

BlackWaterは、数量限定でMagnusバレル標準搭載です。
詳しくはBlackWaterページをご覧ください。

Ares LMGページはこちら


----業務連絡----
先に、連絡事項です。

ここ最近、Mobileからのお問合せやWebShopでのご購入を頂いている事が多いのですが、ORGAからのメール返信が届いていない事がある様です。

また、Yahooアドレスの場合など「迷惑メールホルダー」に入ってしまう事もあるみたいです。

Mobileの設定では、orga-inc.jpのドメインの開放をお願い致します。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
-----------------

  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 11:27Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月28日

サバフリ



10/30 今週日曜はサバフリです★

ORGAです^^


先週のハートロックに続き、今週日曜は千葉のユニオンベースでサバフリです!

ユニオンベースであれば、テントがありますので、悪天候でもお構いなしですね^^y


ORGAでは、Magnusパーツをイベント価格で販売する他、

USED電動ガン、パーツ類など持っていきますので、是非ブースに遊びに来てください^^


あと、僕の利用している

・Daniel M4 Magnus
・L96 BoltActionMagnus

をシューティングレンジで自由に試射できる様にしてありますので、是非遊んでみてください★

サバフリ公式ページ  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:07Comments(0)ORGA日記

2011年10月28日

Magpul sniper



ORGAです^^

今、気分転換でファミレスで更新用のBlogの書き溜めしてます★

メーカー的なBlogは、いつも作業場でUPするんですが、作業場だけでBlogを書いていると、どうしても内容が偏ったり、他の事が目に入ってしまって集中できなかったりするので、最近はノートPCを持ち出してファミレスでお茶しながらコンテンツを考えたりしてます。

いつもと違う環境でBlogを書くと、内容や表現などもリフレッシュされて良いです。

息抜きにもなりますしね^^y

んで、さっきFaceBookでRedWolfのフィードを見てたら、Magpulのsniperライフルが出てて、これが以外や以外!かっこ良かったので、ついUPしちゃいました!

Carbineも好きですが、僕的に最近Sniperライフルにハマッてるんですよね!

ここ最近の一番はJP Rifleです^^

フレームやフロントなども売ってはいるんですが、工作機械が無いとしっかり組めないんです。

まぁ、そんな部分も好きなんですが。。。

ORGAで作るJPRifleはこんな感じです。

JP Rifle記事


今日は、これから作業場に戻って、メールチェックしたら早めに寝ます^^;

明日は、今日から着手したSTAR Minimi Retuneの続き作業と、ここ2日で作ったMagnusの試射に行ってきます!

Chao  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 00:59Comments(0)ORGA日記

2011年10月26日

LMG 取説



ARES LMGの取説がありましたので、UPします。

ARES PDF

取り急ぎ以上です^^;  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 17:53Comments(0)ORGA日記

2011年10月25日

ARES KAC Stoner先行予約開始!



ARES knight'sStoner
LMG先行予約!

ORGAです^^

ハートロック後、バタバタしておりBlogUpできなくてすいません^^;

ARESのStonerがもう直ぐ入ってきますので、告知いたします^^>



今回のknight's Stonerは渋いですよね!

この型でこのストックがヤバイですw

WebShopの方で早速先行予約を開始しましたので、Checkしてください!

ORGA WebShop



商品は箱出しのフルノーマルとなりますが、別途チューンもお受けしておりますので、お問合せください。



  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 15:35Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月22日

ハートロック生中継!



ORGAです^^

先にハートロック入りしているDeathtroyさんが
ハートロック生中継してます!!

Big大出さん発見www

http://twitcasting.tv/mick_mars/  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 16:58Comments(0)ORGA日記

2011年10月21日

Magnusバレル 在庫薄!




Magnusバレル 在庫薄になっています!

ORGAです★


前回発表時にも記載させて頂いた「既に追加発注」していた分で各50本づつ入荷した分ですが
大分履け始めてきました><

今回入荷分で、2次ロット生産時に引抜いたバレル管は全て使い果たしてしまいましたface07
もちろん3次ロットを見据え既に発注はしておりますが、年末くらいになりそうですTOT


涼しい季節となり、ゲームも盛んな時期になりましたので、Magnusバレルを気にして頂いていたPlayerさんは、お早めにCheckしてください!

ORGA Magnusバレルページ  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 23:32Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月21日

ハートロック2011



ハートロック2011

ORGAです^^
明日から いよいよハートロックですね!!!

雨天決行との事で、参加されるPlayerさんは坊雨対策してくださいね!

ORGAは日曜のみ参加となります!

Magnus商品等はもちろんなんですが、日々の業務の中で溜まって行った電動ガンやガスブロなど、ポチポチもって行きますので、是非ブースに遊びにきてください^^>

JP RifleのKitやレア物電度ガンなんかも持って行きます!

ちなみに激安?です^^

明日は、試射に行き、Playerさんへの発送とハートロックの準備です^^

chao!!


---業務連絡---
・委託品バレットの方、明日試射を行い発送します。

・Kimura氏:Magpul Masada 明日試射となります。

・Ishikawa氏:次世代CQB 作業完了~明日試射となります。

・mori氏:GG EBR ハートロック当日お持ちいたします。


  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 19:29Comments(0)ORGA日記

2011年10月19日

事前予約開始!BlackWater

BlackWater

ORGAです^^

お問合せ頂いておりましたKingArmsの新作電動ガン
BlackWater BR15シリーズの事前予約を開始します^^>


それも、ただの予約だけではありません!

なんと!Magnusバレル標準搭載(数量限定)です!


しかも価格変更なし!
※使用するバレルは1stロットの物です。
※2ndロット命中精度は変わりません^^y


今回はちょっと頑張ってみましたicon22

一言にMagnusバレルへ変更するだけに見えるかもしれませんが、Magnusバレルの特性(内径が広い)で、メカボックス内部もちょっとだけ手を入れないと、初速が結構低くなってしまうんです^^;

したがって、ORGAの方で内部に手を入れて、且つ Magnusバレル標準搭載のBR15を提供したいと思います!


--事前予約方法について--

すでに、ORGA WebShopの方へUPしてありますので、ご希望の購入方法にてご購入ください。
お代の方は、基本的に商品納品時で大丈夫ですが、Playerさんのご都合で「先が良い」場合は、先払いでもOKです。

BR15 商品ページ

商品ページにプルダウンでオプションカスタムも掲載されてますので、ご覧ください^^

それ以外にも、Magnusチューンやハイサイクルチューンも可能ですので、個別にお問合せ頂ければと思います!  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:30Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月18日

全ラインナップ入荷!



Magnusバレル 全ラインナップ入荷しています!

ORGAです^^

取り急ぎ、ラインナップ入荷しました^^>


前回発表時にも記載させて頂いた「既に追加発注」していた分が入荷しました。
各50本くらいしかありません^^;


今回入荷分で、2次ロット生産時に引抜いたバレル管は全て使い果たしてしまいましたface07
もちろん3次ロットを見据え既に発注はしておりますが、年末くらいになりそうですTOT


涼しい季節となり、ゲームも盛んな時期になりましたので、Magnusバレルを気にして頂いていたPlayerさんは、お早めにCheckしてください!

ORGA Magnusバレルページ  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:00Comments(2)★最新入荷情報

2011年10月18日

M82バレット委託品



M82バレット委託品^^
ORGA Magnusチューン済み。

どうもです^^
今日は、バレットのUPです!

僕もよく知るPlayerさんからの委託品となります★

Magnusチューン済みとなり、先月製作したM82です。

商品ページはこちら


その他、USEDや委託品も掲載しておりますので、是非ご覧ください!

商品一覧  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 15:33Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月15日

JP Riflelコンプリプリ



JP Rifleコンプリート

ORGAです★


ORGA 第一弾 JP Rifleコンプリート完成です!

今回のJP/ODはPlayerさんからの依頼で製作した物です。

ODフロントキットはnoStockになってしまい、残りはTANのみとなります。

残りのコンプリート製作本数は、残2本です。

価格は¥119,800です。

※メカボックスアッセンブリーをお持ちの方は、そのアッセンブリーの利用も可能です。
ご提供頂いたパーツ分は差し引き致します。



残2本分しかつくれませんので、ご希望のPlayerさんはメールください。

受注後製作となります。

※スコープは着きません。


これからの電動長物はJP Rifleですね!



コンプリート内容は以下です。

●Tune内容:ORGA Magnus(変更も可)

●メカボックス:SYSTEMA Ver2

●SYSTEMAメタルチャンバー

●ピストン:SuperCorePiston

●ORGA Magnusシリンダー

●ORGA Magnusピストンヘッド

●ORGA HOPチューン

●ORGA Magnusバレル

●18:1 Normalトルクギア

●でんでんむしM4用

●オールテフロン配線

●G&P M16A2グリップ(写真はKA G27)

●マルイ EG1000モーター

etc


アウターバレルは、全4種類のアタッチメントが付属します。

以下の写真は、一番短いバレルを装着した状態です。

アウターバレルの変更は、ネジ式となり簡単に変更できます。














  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 22:00Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月15日

出張業務終盤



ORGAです^^

出張先のホテルからBlogUPしてます★


昨日~今日とORGA西日本業務提携MTGも終盤を迎え、今日は一日、こちらのチューナーさんとの意識合わせやスキル確認等行ってました!

明日一杯までこっちに居て、夜のフライトで戻ります^^

こちらの新店舗と新倉庫を見学してきたんですが(ごめんなさい^^;まだ写真出せません)広さににびっくりです。

全部で3箇所の拠点があるんですが、どれも60坪近く広さがあり、実装備品や電動系商品など既存在庫だけでも1000個以上の物があります。


今までは、この在庫達は表に出ず眠ったままだったのがもったいないTOT

この在庫ももちろんですが、提携事業として新製品やレア物の提供など、「ならでは」の展開ができると確信しています。


今朝も20フィートのコンテナが到着してましたw

中をあけてびっくり!

え~コレがこんな量手にはいるんですか?という感じです(違法性はもちろんありません^^;)

中身は秘密ですww


今日もこれから、スタッフ全員でブレストを行う為、20:00からMTGがあります。

また、状況UPしますね^^y

ORGA teru

  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 19:09Comments(0)ORGA日記

2011年10月14日

フライトなう

ORGAです★
もうじきフライトです

なんでも視界不良で他の空港へ着陸、若しくは、羽田に引き返すかもらいしいです(泣)

大丈夫かなぁ〜

飛行機苦手ですw
  

Posted by ORGA AIRSOFT  at 15:33Comments(0)ORGA日記

2011年10月14日

西日本出張



ORGAです^^

今日から、日曜の夜まで、西日本出張の為、teruの方は作業場を留守にします。


今日、明日はTakaの方が作業場におりますので、いつもどおり ご注文頂きました商品は、発送可能です!

日曜のみ休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します★


今回の西日本出張は、ORGA事業提携の為の出張となり、作業場や店舗など既に完成しており、下見兼打ち合わせとなります^^y

詳細については、追って報告させて頂きますね^^/

出張先のホテルでノートPCでメールチェックは行っていますので、何かありましたらメール頂ければと思います★

業務連絡:Kobayashiさん Dboy HK416 Magnus 作業入ってます★

楽しみにしててください★  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 11:58Comments(2)ORGA日記

2011年10月12日

トレポン製作 PTW Max2-2

PTW

トレポン M4A1製作 続き

ORGAです^^

先日、UPしました PTW M4A1 Max2製作の続きUPです。

作業は、既に終了してしまっており、明日試射です^^

PTW

アッパー部分の組込みを行います。

PTWは剛性が高くて好きです^^

PTW

アッパー側の組込みが終ったら、ロアと組み合わせ、M90シリンダーユニットを入れ、再度テストドライブです^^

今回のMAX2はLiPo11.1v の3Burst仕様で、完璧な弾上がりと実射性能はPTWの真骨頂ですね!

近日にSuperMaxの作業もUPします^^

PTW
  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 16:36Comments(0)★トレポンPTW

2011年10月11日

JP RIFLE ORGAコンプリート



JP Rifleコンプリート

ORGAです★


ORGA 第一弾 JP Rifleコンプリート完成です!

今回のJP/ODはPlayerさんからの依頼で製作した物です。

ODフロントキットはnoStockになってしまい、残りはTANのみとなります。

残りのコンプリート製作本数は、残2本です。

価格は¥119,800です。


残2本となりますので、ご希望のPlayerさんはメールください。

受注後製作となります。

※スコープは着きません。


これからの電動長物はJP Rifleですね!



コンプリート内容は以下です。

●Tune内容:ORGA Magnus(変更も可)

●メカボックス:SYSTEMA Ver2

●SYSTEMAメタルチャンバー

●ピストン:SuperCorePiston

●ORGA Magnusシリンダー

●ORGA Magnusピストンヘッド

●ORGA HOPチューン

●ORGA Magnusバレル

●18:1 Normalトルクギア

●でんでんむしM4用

●オールテフロン配線

●G&P M16A2グリップ(写真はKA G27)

●マルイ EG1000モーター

etc


アウターバレルは、全4種類のアタッチメントが付属します。

以下の写真は、一番短いバレルを装着した状態です。

アウターバレルの変更は、ネジ式となり簡単に変更できます。














  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 17:18Comments(0)JP Rifle

2011年10月11日

トレポン製作 PTW MAX2

PTW

トレポン PTW Max2 M4A1製作

ORGAです★

珍しく、Max2を作っています^^

今回は立て続けに2本製作です。


PTWは、固体差(固体差というかSYSTEMAが出荷する際の組込みの固体差)があるので、そのままでは利用できません(出来ませんは言い過ぎかもですが^^;)

GearBoxを分解し、部分的なム調整と軸受けの接着を行います。

PTW

GearBox上のベアリング軸受けは固定します。

PTW

デフォルトでは、SYSTEMAのグリスがついてます(この塗布量も固体差があります)

一旦洗浄し、セクター内側の歯にのみ、薄くビスタックを塗ります。

PTW

Max2では、主にサンギアとシムを追加し、ベベル上のシムの厚みを変更します。

PTW

PTW

GearBoxを閉じて、サンギアを指で回し、引っ掛かりや抵抗が無ければOKです。

PTW

GearBox内部が終ったら、基盤系を取り付けます。

PTW

今回のMax2は3Burst仕様です。

Max2の基盤裏側の右から3番目を短絡(ハンダで繋ぐ)させれば、3Burstの完成です。

※基盤のハンダコテは、精密ハンダ用(低出力)を利用しましょう!

PTW

後方のFETに付帯するバッテリーコードをQ0.75のシリコンコード(ストレート)へ変更します。

PTW

PTW

基盤の短絡とFET側の配線変更が終れば、GearBox Assyの完成です。

PTW

続いて、モーターを取り付ける別けですが、この時に、モーターハウジングとロアを連結するピンは、キツイ状態です。

決して、無理に叩き込むのはやめましょう。

ピンを入れる前に、ピン穴の擦り合わせや拡張を行い、挿入のテンションが残りつつ、キツ過ぎないクリアランスをとりましょう!

PTW

ストックパイプやグリップを取り付け、テストドライブです。

続きは、またUPします^^

PTW
  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 13:55Comments(0)★トレポンPTW

2011年10月11日

ちょい入荷!Magnusバレル



ちょっとだけ入荷!
Magnusバレル

ORGAです^^

在庫切れになっておりました短物バレルの方、各20本づつですが先に入荷しました。

バックオーダーが増えて来ましたので、業者さんに無理言って先に送って貰いましたです^^;

これから社内で磨き+梱包に入ります。

今回入荷分の半分くらいは、在庫としてWebShopにUPしましたので、必要なPlayerさんはCheckお願いします^^

ORGA WebShop  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 08:00Comments(0)ORGA日記

2011年10月07日

在庫切れます!



Magnusバレル 在庫切れます!

ORGAです^^

好評頂いております、Magnusバレルの方、2ndロットとして700本生産分ですが
もうすぐ在庫切れになります。

ありがとうございます★


SHOPの方をご覧頂いた通り、既に在庫なしのモデルもあり、現存のモデルも残り数本の物もあります。

特に短いモデルは人気があり、早々に在庫なしとなってしまいました。

もし、短いモデルをご希望の場合は、ORGA作業場にて長物から任意の長さに無料でカット致します。

ただ、その場合 先端8mmテーパーが出来なくなってしまいますのでご了承ください。

Magnusバレルページ



あと、先日UPさせて頂いたLWRC M6A1やMagpulPSDの方も、追加オーダーを取っています。


メーカー側の在庫状況によっても入荷数が左右されてしまい、十分な本数を確保できなそうです^^;

M6A2は既に何本かご予約のご連絡を頂戴しておりまして、ご希望のPlayerさんは早めにご予約の旨ご連絡頂ければと思います。

LWRCページ  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 22:10Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月06日

SW バレットM82 Magnus ★



SW バレットM82 Magnus

ORGAです。
Snow Wolf製バレットのMagnusチューンです。

相変わらずの大迫力ですw
持ってるだけで強くなった気がします^^v

まずストック部分のピンを抜きアッパーとロアに分解します。



メカボはSWの刻印が入ったVer.2です!



メカボを開けます。
中には中華製グリスがたっぷりと・・・・(笑)



まず各パーツをはずしパーツクリーナーでしっかり洗浄します。


既存のメタル軸受は精度が悪い為、6mmボールベアリングに変更します。
ベアリングはブレ防止の為、接着材でしっかり固定します。



配線は電導効率を考慮しテフロンコードに変更します。
振動で外れないようにスイッチにはハンダでしっかり固定します。



ギアは精度に問題があった為、18:1SHS強化ギアに変更しました。
このギアを使用するにあたりORGAでは事前にしっかり精度検査を行っています。
NGギアはもったいないですが破棄します^^;
駆動部の要ですからこれは妥協しません!!





セクターギアにはセクターチップを圧入します。
このパーツは給弾性能を確実にUPしてくれます。
原因不明の給弾不良にお悩みの方は一度試してみるのも一つの手ですね。

あ!チップの設置向きが反対です^^;




次にシム調整です。
メカボを閉じてビスを締めた状態でシムを決めます。
ビスを締めてないとクリアランスが変わってしまいます。



ギアのグリスアップにはWAKOSビスタックを使用します。
少量を吹付け筆で薄く塗り延ばします。
 


シリンダーはもちろんMagnusシリンダーを使用します。
大容量のエアーはMagnusチューンの基本です。
内面にはシリコングリスを薄く塗り延ばします。



軽量で丈夫なSuperCorePistonにはMagnusピストンヘッドを装着します。
このピストンヘッドはMagnusシリンダー専用のピストンヘッドですので
シリンダー内のエアーを確実にノズルへと押し出します。



そしてそのノズルを「でんでんむし」に変更します。
BB弾を確実に保持し弾道を安定させます。



シリンダー周りを組上げました。



各パーツをメカボにおさめます。



メカボを閉じてノズルを手で押すとノズルの動きをチェックできます。
長細い棒状のモノをノズルの中に入れて押してみるとピストンの動きもチェックできますよ^^v



メカボをロアにはめます。



モーターは中華製のノンブランドからマルイのEG1000に変更します。
良いモーターは動作音が静かなだけではなく駆動トラブルの防止につながります。


メカボを固定しグリップをつけます。



続いてチャンバーASSYのチューンです。
チャンバーはSYSTEMAのメタルチャンバーに変更です。
このチャンバーは精度が良く給弾性もアップし弾道も安定させます。



HOPの要であるHOPラバーは面HOPの「なまず」を使用します。



バレルは内径6.23mmが脅威の弾道を生み出すMagnusバレルを使用します。
パッキンもマルイ製の新品に変更です。



チャンバー周りを組上げます。
アッパーに組込み試射をして弾速チェックです。
バレルの長さで弾速を調整します。



インナーバレルが短くなりアウターバレル内で弾当たりがでるので
アルミ製のアウター管でハイダー部まで延長します。
アウター管を通す為ハイダー内径を旋盤で広げます。



全てを組上げ最終の駆動、弾道チェックをしてチューンは終了です。
  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:00Comments(0)スノーウルフ

2011年10月06日

次SCAR用 強化ハードピストン



次世代SCAR用 強化ハードピストン
ライラクス

ORGAです^^

ライラクスのNew Product 次世代SCAR用 ハードピストンが本日入荷します★

取り急ぎ8個くらいしかありませんので、お早めにお願いします!

ORGA WEB SHOP


あと、写真は未だ無いんですが

ELCANのドクタードット付 SPECTOR (BK / DE)欲しい人いますか?

今日、オーダーを出すんですが、希望の人は一緒にオーダーしますので、メールください^^>

¥19500です★
   


Posted by ORGA AIRSOFT  at 12:19Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月05日

Colt M4 ClassicArmy



Colt M4 ClassicArmy

ORGAです^^

たまには、USEDやORGA在庫、委託品なども出してみようという事でSHOPの方に2本UPしました。

CA Colt M4 ブローバック(USED)

WE SCAR オープンボルト(委託品)

詳細ページはこちらです

各1本づつです★興味あったら見てください^^

  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 21:00Comments(0)ClassicArmy

2011年10月04日

試射戻り^^;



どうもです^^

今日は、午後から試射に行っていて先程戻りました^^;

メールや連絡頂いていましたPlayerさん、順次返信いたします^^>  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 19:34Comments(0)ORGA日記

2011年10月03日

Magpul ver PSD



LWRC PSD 残1本
ClassicArmy製

ブローバックバージョン

ORGAです★

先日入荷した LWRC 2type、M6A2の方が売れてしまいました^^;

PSDバージョンの方のみ残ってますので、気になるPlayerさんはお早めにお願いします★

WebShopの方にUPしてありますので、早い者勝ちです。

ORGA WEB SHOP


追って、バックオーダーで入荷しますので、この機会を逃したPlayerさんは、どちらのモデルが良いか?メール頂ければと思います。

LWRC 公式HP



現状は、ノーマル 1J となっており、0.2gで初速90m/sです。

別途チューンもお請けしますので、ご希望の場合はご相談頂ければと思います。


#LWRC PSD
7incRail + ショートアウターを採用したCQBモデル
Magpul PTS

Colorは気品のあるダークフローズン


Magpul PTS グリップ標準搭載



PTSストック標準装備



剛性の高い7inc Rail


  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 23:24Comments(0)★最新入荷情報

2011年10月01日

M24ミリタリー ClassicArmy



M24 ミリタリータイプ
ClassicArmy

ORGAです★

今日は、朝からPlayerさん銃の引き取りの嵐です><
この嵐は夜まで続きます^^

さて、昨日 LWRC M6A2とPSDの商品UPをしましたが、M24の告知を忘れていました^^;


このM24実は、自分用として大分前に注文(だからカスタムパーツが付いている)した物なのですが、SW M24やL96,GAS L96などORGAコンプリートとして製作している傍ら、ORGA Demo機を含めて結構な本数を持ってしまっているので・・・・

いらないかな^^;

という結論に至り、UPしました。。。

CA M24ページ


箱出し状態で、問題なく使えますが、一緒に取ったカスタムパーツも同梱しますので、お好みで変更してください。

1本しかないですので、お早めにお願いします。









  


Posted by ORGA AIRSOFT  at 13:02Comments(0)ORGA日記

プロフィール
ORGA AIRSOFT
ORGA AIRSOFT


GunMechanic
ORGA Brand Produce

ORGAにレシピは不要。
PlayerのStyleで銃のセッティングが異なるからであり、それがPlayerの「ONE」となるからである。


OurContents

# ORGA WebShop

# ORGA Overseas

# ORGA TV

# ORGA FaceBook

■■■■■■■■■■
About us
ORGA AIRSOFT

所在地
〒202-0014
東京都西東京市富士町
4-1-13

Contact
[email]
orga@orga-inc.jp

[tel]
0424-46-8095

[営業時間]
13:00pm~18:00pm
17:00以降は電話にでれない場合があります。
[定休日]
日曜・祝日
土曜は臨時休業する場合があります。

■■■■■■■■■■

BLOGカテゴリー
ORGA日記 (747)
INOKATSU (24)
RA-TECH (3)
WE-TECH (20)
VFC (18)
Prowin Mag (2)
次世代M4 (20)
M4,16 (53)
HK416 (9)
M14 / EBR (20)
89式 (5)
P90 (1)
MASADA (15)
Magpul PDR (6)
MP5 (19)
AK / RPK (29)
PDW (8)
SR25 (7)
SR47 (3)
L85 (3)
M249&M60系 (17)
JP Rifle (2)
GALIL (3)
H&K G36C (1)
SIG (5)
L85A1 (R85) (1)
SCAR (2)
ppsh41 (1)
L1A1 (2)
ClassicArmy (2)
VFC (25)
KRYTAC (11)
SRC (2)
G&G (10)
ARES (12)
ICS (2)
HK416 (1)
FTW (1)
Mk12 (3)
G&P (2)
KWA (1)
ICS (1)
LCT (4)
SIG (2)
最近の記事
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 313人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ORGAへmail




































画像付き最新記事